人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の書き込みです

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします.

今日は帰国後初のピアノのレッスンに行ってまいりました.
まともなピアノに触るのは実に4ヶ月ぶりくらいかも・・・・
当然指が退化して全く動かず.
まるでマラドーナコンクール後ののだめのように
自分の指でありながら自分の指でない動きでした.

音楽の都ウィーンに行ったおかげで
音楽から離れてしまったというのも
なんとも皮肉な話ですねえ.
(ウィーンが目的ではありませんでしたが)

リハビリにしばらくかかりそうです.しょぼん.

そういえば,ウィーンから帰りの飛行機で
一緒だった音大生の女の子は元気かなあ.
by lyra_hrs | 2006-01-12 16:52 | No music ,No life.


<< 1回休み ルーマニアの大好きおやつ >>