人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は内定式なわけですが.

(今日はルーマニアあんまり関係ありません.期待してた人ゴメンよ.)

当然ルーにいる私は内定式は欠席です.
とりあえず皆と同じようにやってみようと思って
就活して就職することになったわけですが,
やっぱりどうしても普通の人の道から外れたことがやりたくなってしまう私…
入社する前から今入ろうとする職場の次の人生を考えるってのは
悲しい話で,私は好きではないのですけど
5年くらいたった時に自分はどこで何をしてるんだろう
…とふと考えてしまいます.

ま,でも明日は明日の風が吹くよね.

とりあえず今日の夕食どうしようかなあ…
by lyra_hrs | 2005-10-04 16:21


<< むきー ルーマニア料理 >>