人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめあめふれふれ

今日は研究室恒例のサイクリングの日でした.
外はこんな雨だったのですが,朝はまだ弱い雨だったということも
あって決行したわけです.おかげで水もしたたるいい女?になりました.
でも,晴れて暑いのに比べれば雨が降ってるほうが
数段楽です.
楽と言えば,今年は目的地が例年と違って
だいぶ楽でした.距離が3分の2以下だったからね.

帰ってから学校の近くのスーパー銭湯に行きました.
スーパー銭湯超いいです.
癒されました.

これから飲み会です.ではでは~
by lyra_hrs | 2005-06-10 17:31


<< 怒涛の週末 W杯予選突破しましたね. >>