人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てる神あれば拾う神あり

世の中まだまだ捨てたものじゃない。

3月の研究所見学会でお世話になった人から
「うちは受けないんですか」という連絡がきた。
就活うまくいってないし、事業分野と専攻があまり
マッチしてないように見えるので迷ってるんですという
メールを返信したらなんとその直後に電話がかかってきた。
ほいで、その研究所の志望事業分野に関する相談にのってくれた。
びっくりしてあんまりまともに口がきけなかったよ。

これはもう受けてみるしかないと思った。
あんまり後がないけど。
先輩の名言を思い出したよ。
「やらないで後悔するより、やって後悔しろ。」
by lyra_hrs | 2005-04-22 09:49 | 就活をせねばならぬ.


<< 風邪ひいた 子供なんだろうな >>