カテゴリ:嵐の1週間レポート( 5 )

明日からウィーン

あっという間に3月も終わってしまいますな.
明日から再び東欧,オーストリアはウィーンに行って参ります.
まー,ウィーンはルーマニアなんかとは比べ物にならない
文明開花した地なのですがね.

あっち行ってからの予定はまーったく決めていませんが,
ハンガリーのショプロンにいってこようかな~とか,
スロバキアのブラチスラヴァが45分で行けちゃうので
行ってこようかな~とか
あれこれ考え中です.
[PR]
by lyra_hrs | 2006-03-26 21:54 | 嵐の1週間レポート

修了ー

というわけで久々の更新です.
修論審査終わりました.結果はまだ出てませんが.
とりあえず全て忘れて今日はのーむぞーーーー

…明日会社の健康診断だからお茶でね.
[PR]
by lyra_hrs | 2006-02-21 17:32 | 嵐の1週間レポート

1回休み

今日は久々に一休みしました.
明日から修論書くためにひきこもります.
頑張りましょう>自分
[PR]
by lyra_hrs | 2006-01-29 17:38 | 嵐の1週間レポート

帰国してます

ルーにいた日がもう遠い昔のことのようです.

今日は研究紹介&留学報告のプレゼンでした.
喋り過ぎて自爆…はぁ.この口が憎い.
今週末の研究発表までは忙しいのはしょうがないな~.
[PR]
by lyra_hrs | 2005-12-20 16:14 | 嵐の1週間レポート

その1:札幌雪印パーラー

a0010984_10371621.jpg

今度はこれ食べにいこうよー.
[PR]
by lyra_hrs | 2005-07-26 10:37 | 嵐の1週間レポート