人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバックしてみる

今一番欲しいものは

えー、このブログにはトラックバック機能というものがありまして。
センターから出題されるお題に関する文章を書けばいい模様。
つうわけで。

今欲しいもの!
それは暇ですかな・・・・やっぱり。
暇があったら旅に出たりおいしいもの食べたりしたいなあ。
旅は国内なら沖縄か小笠原(南の島系)。
国外ならスペインかイタリア(明るいヨーロッパ系)。
おいしいものといえば高野でもマーブルラウンジでもいいけど
ケーキの食べ放題に行きたいっす。
ケーキとか甘いもの系は普通に好きな程度で
特に大大大好きってわけではなく、
おそらく元が取れるほどには食べられないのですが。
あの、食べ放題の雰囲気が好きなのですよ。
好きなものが好きなだけ食べられる幸せがもーたまらん。
食べ放題料金はケーキ代というより、幸せへの対価ですな。

あと、英語の文章力。(来週までに論文書かなきゃならないの。うう。)
by lyra_hrs | 2004-05-14 09:42


<< ぎっくり腰 これ、ほしいなあ↓ >>