人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物忘れ多し

最近携帯やら定期やらをやたらと忘れる.
学校まで近いから切符でも大した損害にはならないと思い,
定期を忘れても家には帰らないことが多いけど,
よくよく考えたら往復640円は大した損害である.

最近ロマサガMSをはじめました.
実は何度もSFC版を借りてWS版まで買ったのに
クリアしたことがない…
今度こそクリアしたいものである.
あの,ユーザーフレンドリーという言葉とは全く無縁な
鬼のゲームバランスとか,選択肢の言葉遣いとか,
ユーザーに媚びない作りが
好きなんだよねえ.
その辺は今回のリメイク版でも相変わらずなのでよし.

でもキャラデザインが変わったのがなじめず…名前が同じだけに.
てか,ジャンの声が苦手だ.あの軽い感じが.
by lyra_hrs | 2005-05-17 10:24


<< 焼肉 スペシャルサンクス >>