人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

yahooのメルアドに大量のウイルスメールが届くのです.
学校のアカウントには一通も届かないし,ヘッダから判断する限り
先日のウイルス騒ぎとは無関係な模様.
yahooは私が掲示板とかにさらしてるアドレスなので
誰か僕も私もっていうお友達の人はいないですかね?

それにしても私にとって
世の中で最も恐ろしいものは多分地震です.
今朝も地震で目が覚めました.
げに恐ろしきことよと思い,
新聞でニュースで新潟の様子を興味津々で見てたら
家出るの遅くなっちまったぜ!

昨日は夏休みにTDLに行った時に買った
割引チケットを利用してTDSに行きました.
TDLは入場制限をやってたらしいですが,
TDSはそこそこ空いてました.
TDSではあまりムキになって乗り物に並ぶということはなく,
のんびりと路上パフォーマンスを眺めたり,
おいしいものを食べてまったりと過ごしました.
TDLとはまた違った楽しみ方ができてよいと思います.
ちなみにブラヴィッシーモの火の精は絶対に
ゾイド(同世代の男性陣ご存知ですか?)
に似てると思いました.
by lyra_hrs | 2004-10-25 10:51


<< たまには社会的な話題を・震災編 東京スカパラダイスオーケストラ... >>