人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「何でもあるっていうことは,何にもないっていうことと等価なんだよ.」

って,最近よくそう思います.なんとなく・・・

土曜日はスーパーバンドの演奏会に行ってきました.
久しぶりの人にたくさん会いました.
でも,あれだな.音楽ってのはやっぱり
人が演奏するのを見たり聴いたりするより
自分で演奏するものだよね.
サックス吹きたいなあ.
とりあえずフラストレーションをピアノに対してぶつけてみました.

最近思うんだけど,楽器が上達するためには
人に聴いてもらう機会がないとやっぱりダメです.
いい大人になると
「発表会はやだ・・・」とか
「練習を人に聞かれるのは・・・」とか
時々聞くけど,本気で楽器がうまくなりたいと思うなら
人にどんどん聴かれて恥をかくべきだと思います.
ってわかっててもいやなものはいやなんだけどね・・・
by lyra_hrs | 2004-09-27 10:30 | No music ,No life.


<< 「世の中には言ってはいけないこ... お出かけ >>